アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの男性店員さんをナンパしてOKもらい映画に一緒に行ってきたのですがその後どうしたらいいでしょうか?ゲームをよくするらしく、ゲームに誘ったんですが断られてしまい…なかなか誘う勇気が出ませんまた誘うのはありでしょうか?また私の方から連絡しないと連絡がないんですがしつこく連絡すると迷惑でしょうか?

A 回答 (6件)

ハイーだめです。

バイトの学生さんがおおいのでもう彼女いると思う。
    • good
    • 0

まだ解決してないの?

    • good
    • 0

セックスヤらせてあげれば来ると思うよ?

    • good
    • 0

連絡して誘えばいいです。

断られた時に迷惑かどうか聞いてみましょう。ダメなら次に行けばいいだけだからあまり考えなくて良いです。
    • good
    • 0

1度デートしてみて、なんか違うなと感じたのではないですか?


連絡を待ち、連絡がないなら脈なしと捉えましょう。
    • good
    • 0

向こうからの連絡もないところをみると、脈がなさそう。


控えた方がいいと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!