プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミルクボーイさんの漫才は生で見るとやはり面白いですか?

今度ミルクボーイさんの漫才を生で見る機会があるのですが、今まで個人的にミルクボーイさんの漫才を面白いと思ったことがなく…生で見た時に楽しめるのか少し不安です。
どこかの記事か何かで見たのですが、ミルクボーイさんの漫才は「生で見る事が一番の楽しみ方」だと(うろ覚えですが)書いてありました。

私のように、今までミルクボーイさんの漫才を面白くないと思っていたけど生で見たことによって考えが変わった方はいますか?
良ければご回答お願いします。

また、そうでない方もミルクボーイの漫才の良さを参考程度に教えていただけると幸いです。

(批判の意図はありません)

A 回答 (2件)

お笑いに限らずたいていの芸能はライブで見るとTVの三倍は楽しいですね。

ただ、TVで見てつまらないと感じているものが面白くなるかどうかはわかりません。
    • 0

ミルクボーイって、登場して妄想プレゼントを貰ってから、母ちゃんへの疑問…。

パターンはいくつかあるけど、ネタの数実質1本だからなぁ…。
    • 0