アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この連休どこかに出掛けますか?

質問者からの補足コメント

  • 最近感染増えていると思いませんか?

      補足日時:2020/11/19 18:44
  • 最近感染増えていると思いませんか?

      補足日時:2020/11/19 18:49
  • 沢山の回答本当にありがとうございました。
    とにかく感染しないようにしましょう。

      補足日時:2020/11/23 16:16

A 回答 (93件中51~60件)

基本的に、家族全員が、平日で人が少ない時間帯だけ外出するシーズンになったので、連休なら確実に全員で家にいます。

外出は一切しません。
新型コロナは、少し大きな声で少し長く会話するだけでも感染し、重症化したら後遺症が残る病気で、致死率も高く、特効薬の類はまだ何も無いと言う事を忘れている人が多いような気がします。
    • good
    • 2

自粛します

    • good
    • 2

態々混雑する場所へ行くなんて 愚の骨頂・・・、近間の自然を楽しんでのんびり過ごすのが一番!!(*'▽') 人混み、混雑、並ぶ行列なんて大嫌いです。

!(^^)!
    • good
    • 2

観光地とかいろんなところから人が集まる場所には行かないほうがいいと思います。

休日には食料品を買い集めて平日にはできない用事をしています。
Go Toなんてのも世間では言っていますが感染者が増えないかと心配です。
普段の生活にはなんにもプラスにはなりません。無理に旅行に出かけさせたり外食させたりすることはないと思います。
    • good
    • 2

いつもと同じです。


食料品を買いに行くぐらいかな。
コロナに感染したら、仕事に行けなくなってしまいます。
自分で気をつけなくちゃね。
    • good
    • 0

何処へも行きません。


先週 GO Toトラベルで旅行に行ってきたばかりですし、コロナの感染も増えてきているので、行っても買い物くらいでしょうかね。
    • good
    • 0

どこにも行きません。

娘が1歳7か月の孫を連れて2泊3日で自宅にきますから。
    • good
    • 0

何処にも出かけません。

自分自身の感染も怖いけど、親(84歳)に感染させたくないので。
    • good
    • 1

徹底した自粛生活に徹する。

    • good
    • 0

近場へ行くぐらいです。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!