プロが教えるわが家の防犯対策術!

この連休どこかに出掛けますか?

質問者からの補足コメント

  • 最近感染増えていると思いませんか?

      補足日時:2020/11/19 18:44
  • 最近感染増えていると思いませんか?

      補足日時:2020/11/19 18:49
  • 沢山の回答本当にありがとうございました。
    とにかく感染しないようにしましょう。

      補足日時:2020/11/23 16:16

A 回答 (93件中1~10件)

仕事に行く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/19 18:43

同じく仕事っす(;ω;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
頑張って下さい。

お礼日時:2020/11/19 18:46

出かける予定はありません。


自宅待機がよろしいかと。
    • good
    • 1

感染者増えていますよね。

3連休ですが、ずっと家で勉強します。感染しないように気をつけていくしかないですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勉強頑張って下さい。

お礼日時:2020/11/19 19:31

60過ぎでも引退させて貰えない整備士で、障害を持つ者にとっては、この時期に限らず、連休など必要ない。


コロナの有無を問わず、各所、各交通機関は混雑するし、目に見えぬ障害を持つ者の雰囲気を察しての気配りも、殆ど(全く)無いから。

オマケに、普段使わない車の突発トラブルが急増し、次に、何時使うかも知れないからと、修理を急かされるから。


「連休など無くなれ!!。」 ==> (心の声)
    • good
    • 2

食料品/日用雑貨の買い物に出掛ける予定はあります。


それ以外では、どこかに出掛ける予定はありません。
    • good
    • 1

太刀魚釣りに行く。

    • good
    • 1

家族の引っ越しの手伝いです。

    • good
    • 0

皆が出掛けるなってうるさいから出掛けない…

    • good
    • 0

飲みに行く予定だったがコロナ感染怖いので辞めた。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!