アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更思いましたが、アナウンサーって、いつから規制が緩くなりましたか?定年制がなくなりました?ブサイクも多いし、日テレのあの女子アナみたいにホステスやってましたみたいな人も多いし、どうなってるんですかね?一般の他の会社で働いてる女性にも同じに見えてきた。あの女子アナみたいに、ホステス、あるいは、そのお手伝いしてたって人も中に入るのではないかとね。夜の蝶になりすましたような。

A 回答 (1件)

おらもオナ、、アナウンサーと付き合いなー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!