プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

満員電車での不可抗力による尻コキで勃起しても仕方ないですよね?

A 回答 (8件)

勃起したらスカートかき分けてパンティを



突き破って差し込んでしまったら

犯罪になりますが

相手が尻を向けてきた場合はその限りでありませんよ
    • good
    • 0

しょうがないよ~(・∀・)



生理現象なんだから。そんな男はいっぱいいると思うよ~

だから俺が言ったんだよ~
満員電車は、男女別にしないといけないって(・∀・)

痴漢も、痴漢疑惑も、減るし。

そしたら公安の仕事が減る、風が吹くと、桶屋が儲かる。
    • good
    • 1

相手の尻に繊維が着いてたら痴漢してないと言っても裁判で負ける可能性があるから気をつけてな

    • good
    • 0

相手の女の人に「痴漢!」って叫ばれた時 「いや違う 俺はやってない!」と言ったとしても「そこに動かぬ証拠がある」って 指摘されるだろうな。



いや 動く証拠か。
    • good
    • 2

もしそれで文句言われたら


「アンタだって濡れてんだろ?」
と言って確認してみましょう。
    • good
    • 0

体液かかって逮捕されないようにね

    • good
    • 0

はい、


それでも、する前に許可を取ることは常識です。
    • good
    • 0

仕方ないです。

発射オーライ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A