プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在、怒涛の韓流ブームだと思います。皆さんは、韓流アイドル、韓国料理、韓国ドラマなどを含めた韓国文化の中で、何に一番興味を持っていますか?

A 回答 (6件)

そもそも怒涛の韓流ブームと判断する基準は何ですか?



私にとっては『冬のソナタ』が大ヒットしていた頃が、あれが本当に韓流ブームでしたけれど、その後は広告宣伝費をかけて無理矢理に演出した韓流ブームという印象しか受けないです。
    • good
    • 1

>韓国文化の中で、何に一番興味を持っていますか?


元徴用工訴訟、
資産現金化を実行された場合の日本の報復措置。
    • good
    • 4

は?


バカな主婦、バカなテレビで洗脳されたブス程度でしょ? 韓国好きなのは
    • good
    • 1

韓国人の約束を平気で破る酷さや、応援してくれるファンを株式操作で破産に追い込んだり、レーダーを照射して知らないと言い張る事に絶望を感じます。

    • good
    • 1

興味なし。

    • good
    • 0

は?韓流がブーム?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!