アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

無料でPDFからエクセルに変換できるソフトを教えてください。

使用版、何カ月無料とではなくて、
永久的に使用できるソフトです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

EXCELだけでできません。


基礎から学習している人はそんなことは知っています。
    • good
    • 1

Excelをお持ちならばWordもお持ちですよね?


2013以降のWordならPDF編集機能を使って変換できます。
https://pdf.wondershare.jp/pdf-convert/pdf-to-ex …
    • good
    • 1

EXCELだけでできます。

基礎から学習している人はそんなことは知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。基礎から学習していないので
やり方だけでも教えてください。

よろしくお願い致します。

お礼日時:2020/11/21 10:11

有料でも、まともに変換できる物はありません。


まして無料!・・・ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!