アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Power Point2007で作成したものをPDFに変換する際に、名前を付けて保存を押した後に表示される画面の右端PDF Complete画像下の【末尾に追加】または【最初に挿入】というボタンをクリックしてしまいました。
そのボタンを押して変換されたPDFデータは左上にPDF Complete(Click Here to upgrade to Unlomited Pages and Ezpanded Features)というバナーがページ毎に左上に表示されてしまいます。
元データのPower Point2007を開き直しても、その二つのボタンは非表示になって押せない状態になり元に戻す方法がわかりません。また同じPower Point2007のソフトで新規で作成してもボタンが非表示になってしまい、PDF変換後の全てのデータにバナーが出てしまいます。しかし、まだボタンを押していない違うパソコンで作成したものはバナーは表示されません。
一度押してしまったソフトでバナーが表示されない状態に戻すにはどうすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

直接の回答ではありませんが、「PDF Complete」というソフトを使ってPDF化されたのでしょうか?

そのソフトの設定を変更する方法が分からなければ、Office2007で使用できる無料のアドインが公開されていますので、そのソフトを削除して「2007 Microsoft Office プログラム用 Microsoft PDF 保存アドイン」を使用されては如何ですか?

「Office 2007でPDFファイルを出力する」
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/908of …
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
自分で「PDF Complete」をインストールした訳ではなく、購入時からPower Point2007にPDF Completeが付属していましたので、そういった事ができるとは知らなかったです。

「2007 Microsoft Office プログラム用 Microsoft PDF保存アドイン」を使いたいと思います。
ありがとうございました。