アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の表面だけの付き合いってなに?相手が大嫌いとか子供の悪口いわれた、悪口しかいわないから怖がれてる。家族全員金かりてるとかしってるし、大嫌いならなぜ大嫌いな相手の子供がまた金かりてる噂できき、それをあなたの娘さんは金かりてるときいたよと大嫌いな相手に話、話した後に、お金かした相手にお金の話したら、娘は大変だったんじゃが!文句いったが!と逆ぎれしてたよ、あの家族は、、、と上記の説明し、私も大嫌いだけど大人だから表面だけ付き合いしてるっていいにこれるわけ?噂できいたなら大嫌いなら黙っておけばいいし、金かりてる子供の親はなんで人に話すか❗と逆ぎれ。
なんですか?大嫌いだけど表面だけの付き合いで相手に○○って聞いたよと話す心理

A 回答 (1件)

そして感情の持って行き場がここになるという…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!