プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24シーズン(2)のラストでパーマー大統領が悪意の女性と握手した後、倒れるシーンがありますが、あのシーンは何のためだったんでしょうか?シーズン(3)を見終えましたが、具体的な伏線ではなかったように思います。はっきり覚えていませんが(3)で「LAの〇〇菌事件の時も彼女は活躍した実績があり・・・」みたいな台詞があったんで、そのことなんでしょうか?

A 回答 (1件)

あの悪意の女性(マンディ)はシーズン1でも


大統領暗殺に関わっていましたよね。
その時は細菌兵器とは関係はなかったですけど。
ジーズン3では回想シーン意外に出番はなかったですが、
すべてのテロに関わっているもと締めというか
大きなテロ組織の一員ではないかな、
とわたしは個人的に思います。
握手して大統領が倒れるシーンは
単に、次は細菌兵器のお話だと
におわせていただけではないかと思います。
今、アメリカではシーズン4が放送されているようですね。
今後の展開が楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~んやはりそれだけでしょうかね。もしかしたらシーズン4で暗躍するテロ組織の全貌が明らかになり、1~3で散りばめられた伏線がつながってくるのかもしれませんね。

お礼日時:2005/02/05 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!