プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年女子です。
高校生でも見れる面白い映画教えてください。

A 回答 (7件)

センターオブジアース

    • good
    • 1

エディ・マーフィー 『ビバリーヒルズ・コップ』

    • good
    • 1

「風と共に去りぬ」「明日に向って撃て」「タイタニック」・・・

    • good
    • 1

「アマデウス」「雨に唄えば」あたりは観ておいた方が良いかと思います。

    • good
    • 1

テルマエロマエです。

    • good
    • 1

補足で普段ならどんな漫画やアニメ、小説、映画を好きなのか教えていただけませんか?



私は色んな人に受け入れられるものとしてスパイダーマンの「スパイダーバース」をお勧めします。実は私は全くスパイダーマンを知らなくて、連れに誘われてイヤイヤ見に行ったんですが、とても気持ちの良いアクション映画でした。
ストーリーはシンプルな、少年の成長物語です。おすすめですよ。
    • good
    • 1

ジュマンジ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!