プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画「鬼滅の刃」について質問
玄弥って女くさい性格していますよね。
ヘタレでヤンデレです。

質問者からの補足コメント

  • 男の癖に女が苦手っていうダサい性格していますし、「兄ちゃんが愛してくれないなら、俺、兄ちゃんの前で死んでやる!!」とかいいそうです。

    コイツのかとは好きでも嫌いでもありません。

      補足日時:2020/11/22 22:18
  • コイツのことは、の間違いです

      補足日時:2020/11/22 22:20

A 回答 (1件)

ラム焼肉 様



ヘタレ・・・と言えば、「善逸くん」も...普段の時は
女の子っぽ過ぎて、臆病過ぎて、恋狂いしやすい...
頼りない男だね~(笑) 

駄々っ子みたいな 幼児っぽさが...半端ない。
見ていて、チョイチョイ メンドーになる!

もうちょっと 鬼殺隊らしく...キリっとして欲しいな!
本気出せば...彼だって 出来る男なんだけど、、、。
普段の ダメっぷりばかりが、印象に残っちゃって..(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

善逸じゃなくて玄弥の話な

お礼日時:2020/11/22 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!