dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな俳優に熱愛報道が出ました。私は女子高生で色々と辛いことがあった時にその人の生き様を見て感動して勇気を貰えました。心の支えとしてかけがえのない大切な存在になりました。毎日その人の出ているテレビや雑誌を見て夢にもしょっちゅう出てきます。トークライブなどに行くほどの大ファンになっていました。ファンクラブにも入っていてグッズも持っています。そんな中で熱愛報道が出ました。最初は悲しいのか嬉しいのか分からないですが衝撃的でした。しかし4,5日憂鬱な気分で泣くこともあったのでショックだったのかもしれません。しかしそれからは落ち着いて素直に応援したいと思えるようになりました。その人がいい人と出会えて幸せならそれ以上に嬉しいことはないと思いました。ただここで疑問が生まれました。私は引き続き彼を応援するという形でファンレターを報道前と引き続き送ってもいいのでしょうか?ファンレターの内容はまるでラブレターで「とても大好きです」「毎日夢に出てくるくらいあなたが大切です」「これからも応援しています」というようなものです。ハート絵文字なども沢山ついています。熱愛報道が出たのにそのようなことをしたら迷惑でしょうか?

A 回答 (1件)

こういう話を聞くと、自分が恋人になれると思ったの?

と思ってしまいます。
普通に考えて、生身の人間ならさ、恋愛の1つや2つするんじゃなくて?
応援している俳優さんだって、生身の人間。
好きな人が居ても良い。
恋愛しない方が怖いと思っています。
    • 2