アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳の少女に出ている、橋本愛って、すみません、普段から何なきつい性格?役とはいえ、自暴自棄で、身勝手で嫌な奴に見えて仕方がない。普段は優しい方?

A 回答 (2件)

あくまでも聞いた話ですが


ドラマでキツイ役、イジメ役の人はそれでストレス発散できるのか普段は穏やかな人が多いみたいです。

逆にヒロイン役の方が周りからチヤホヤされるせいかワガママで性格が悪いみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前私は橋本愛見たいな彼女につきまとわれたので、トラウマになっている。

お礼日時:2020/11/23 18:16

彼女そういう役多いよね。


少し前の映画になるけど、大野いとチャンの方が可愛ゆく見えたよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!