電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラスト評価をお願いします。

「イラスト評価をお願いします。」の質問画像

A 回答 (7件)

なかなかお上手ですね



気の付いた点
・左の膝の鎧(カバー)が不自然、とがっていない方が自然です。
・左手の指のバランスが悪いです。
・右手の人差し指が太すぎます。
・鼻の位置をもうすこし真ん中の方ではないでしょうか。
・アゴがとんがるよりも丸めた方が良いです。
・日本刀ならばこの持ち方なら刃は逆になります。

いろいろ書きましたが、全体のバランスは上手くかけています。
そして躍動感があるのが良いですね。
こういう絵って私は好きですよ。

頑張ってください、応援しています!!
    • good
    • 1

上手だと思います。


顎と左手指先のとがりは、そこまでとがってなくてもよいかも...です。
    • good
    • 0

左手がちょっと怖い感じがします。

    • good
    • 0

戦う図なんだろうけども


パッと見
    ・・・・ぜんぜん迫力が感じられない
    • good
    • 1

もっと色使っていいと思います。


グラデーションに影とハイライト。
色使いがちょっと古い。
今だと緑!赤!って印象です。
あとなんか刀の向きが変に感じる。
    • good
    • 1

ひざ以外、そこそこ上手い。


刀の鞘は?
実際、この服で動きに支障はないのか、、
    • good
    • 0

ボディのメリハリが足りなく、身に付けてるものが何だかボディペイントみたいな感じで一体化しすぎている。

人のからだに身に付けているものだから体と同じ大きさじゃ違和感ありまくりで体の関節とか遠近感による大きさの違い、向きによる太さの違いがないので平面にしか感じ取れない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!