アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「好きだし付き合えるけど
その子のことを幸せにできる自信がない。」

と思って告白しない男はどう思いますか?

A 回答 (7件)

軟弱者です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらま。。。

お礼日時:2020/11/25 22:19

ありです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/25 22:19

彼女との幸福な時間を望むあなたに、そんな権利も能力もないとあなたがブレーキをかけている。

ただ幸福を追求するだけであなたは努力出来ます。ブレーキ弛めてみてはどうかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人の何かにブレーキがかかってるのですね。
何にブレーキがかかってるのか気になります。。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/25 22:19

正直な男。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直ですね。

お礼日時:2020/11/25 22:18

ズルいと思う。


幸せにできる自信がないなら付き合うなという話。
出来るか出来ないかではなく、出来るように努力する頑張るいう事が大事であってあとは結果でしかない。
逃げてるだけですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逃げということもあるんですね。
確かに好きであれば努力するべきですよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/25 22:18

別にいいと思います


告白するもしないも自由ですから
幸せにする自信もないのに付き合ってあげる相手も大変ですしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに自由ですね。。
回答ありがとうございます!、

お礼日時:2020/11/25 22:17

政治家にはなれないな、器が小さすぎる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

政治家ww 確かにそうですね。。

お礼日時:2020/11/25 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!