プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HTMLで添付のような表を作成したいのですが、素人の私にはレベルが高く、知識のある方のお力添えをいただきたいと思い質問させていただきます。
テーマは「新図書貸出表」と題して、下記のような仕組みを考えております。
・貸出しは一人一冊のみ選択可
・貸出中の図書は「貸出中」ラベルの表示
・チェックが入ったら他の人が借りれないようにグレーアウトになるように
もちろん、全く同じ形式でなくても構いません。
HTMLにお詳しい方に、是非ご提案頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

「HTML ラジオボタンを使ったコードにつ」の質問画像

A 回答 (2件)

JavaScriptを使わないと出来ない。


業務でやるなら、それなりの所へ発注すべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不躾な質問、申し訳ありませんでした。反省致します。

お礼日時:2020/11/24 21:26

HTML5+CSS3(+JavaScript)でできると思います。

ただ、ここには書けません。仕事として報酬を受けて請け負うレベルです。

丸投げでは無く、部分的に質問されたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありません。アドバイス有難うございました。また改めなおします。

お礼日時:2020/11/24 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!