プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑顔で話しを聞いてくれて、優しくしてくれて、私のために真剣になって助けてくれて、雨の日に車で送ってくれて、夏に熱中症にならないように心配してくれたり、面白エピソードを聞かせてくれる男性を好きになってしまうのはチョロいのでしょうか…?
それとも脈ありと期待してもいいのでしょうか…?

(私は20代前半で、お相手さんは30代前半です)

A 回答 (2件)

ん~優しくされるとやはり気になってしまいますよね?あなたが本気になる前にお相手はフリーの人なのかを確認をお忘れなく。

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですね…気になってしまいます…というかもう好きになってしまってます…(
一応去年たまたま職場の方からお相手さんの元カノさんの話になって、その彼女さんの彼氏がお相手さんだったって話しは聞いた事があるので恐らく…フリーかと…
ここまでされて彼女さんがいたらショックですが…w

脈アリ説…というより

そんなに構ってくれる男性はなかなか
いません。恐らく脈あり。というより
御相手から近づいてきたのでは?(多分
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
なんでもない人にする行動ではないですよね…
前に職場の方に、○○くんに狙われてない?もしかして好きなんじゃないかと思うんだけど…大丈夫?なんて言われた事がありました。
周りから見てそんな風に思われてるって事はそういう事なのでしょうか…