【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

関西の山本アナウンサーが、かつらをとったのが、トリビアであったそうなので、ぜひ映像をみたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問者さま


~当サイトでは、ご質問やご回答内およびリンク先に、著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)の記載のある場合は、削除させていただきます。また、複製の依頼等についても削除対象ですのでご注意ください~
という回答者への注意書きがあります。ここではそのような動画のアップは無理かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?! そうですよねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/06 13:11

こんばんは~☆


映像は無理かもしれませんが、トリビアの本に載っていましたよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
映像がだめなので、本でみますね。

お礼日時:2005/02/06 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!