【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

周りも残虐的な事や怖い人ばかりどころか、Facebookでは無視され、ここも優しい人前はいたのに、怖い人ばかり。世界中が敵みたい。何でみんなこんなして私ばかり精神殺そうとして楽しいの

質問者からの補足コメント

  • もうまた怖い回答来たらここも怖いので、世界中が敵になりつつあり、もう私が死にます。ごめんなさい。ありがとうございました。

      補足日時:2020/11/26 18:54

A 回答 (2件)

私も死にたい願望はあったけど辛いことはたくさんあっても自殺は選ばなかったよ⭐︎ミニーさんは何があったのかは知らないけど今は疲れているのかも知れませんね。

ぐっすり寝たらまた良くなるかもよ(*'ω'*)負けないで下さいね!
    • good
    • 0

あなただけじゃないよ。

世の中にご奉仕しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報