電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とんねるずって、なぜ消えたのでしょうか?

A 回答 (9件)

僕は、「とんねるず」の一番人気があった時代を、


ライブで見て居ません。

生まれていなかったからです。
もし、生まれていたとしても、子供で、面白さの意味が分かりません
でした。

両親に聞くと、バブルの時は「とんねるず」の番組だけでは無く、
バラエティーは、ムチャクチャな番組を放送していて、
それが、とても面白かったそうなんです。

でも、最近は、色々と規制が厳しくなって「激しく、面白い」
番組を制作出来なく成ったと言っていました。
    • good
    • 1

とんねるの中に入ったので、見えなくなっただけでしょう。

    • good
    • 0

ギャラが高いわりに視聴率が獲れなくなり、番組が次々に終了。

後が続かなかった。
    • good
    • 0

新型コロナウイルスでおとなしくしているだでは?


それぞれ個人事務所を作り活動をしていましたがそこがどこかは芸能リポートも知りません。
    • good
    • 0

とんねるずだけではなりませんが


誰にでも旬というのがあります

消えたのではなく
旬が過ぎたということですね
    • good
    • 0

木梨さんは、絵画展をするみたいです。

    • good
    • 0

金持ちになったから。

    • good
    • 0

え、消えたん?


この前見た気がするけど
おもん無いから好きじゃないけど。
    • good
    • 0

もう死ぬほど金持ってるから自分の好きな仕事だけしてるだけでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!