dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と連絡が取れなくなったらどうしたらいいですか?

友達と連絡し合っていたのにその子のLINEが消えていました。
何回か追加し直したりされたのでまたされるかとおもいましたが追加されませんでした。
インスタも繋がってましたが消えていました。
ある子が共通の友達でその子から私の友達フォロー中から確認しましたがそこにもいませんでした。

ただ単に携帯変えたりデーターが消えただけかもしれません。お互い家は知ってますが、もしかしたらその子が私の事好きじゃなくて縁切りたいと思っていて私を消したとしたら私が声掛けたりすると迷惑ですよね、
私そういうの考えてしまう人だから言えないんです。
本当は嫌だったからなんて言えないですもんね。

相手からの連絡待った方がいいですか?
私も連絡手段は家に行く以外は親同士が友達なので親通じて言うかって所ですがその子は私を嫌ってそうしてるのなら気まずいですよね。

よく嫌いな人おったから消したとか言ってた時があったので…

A 回答 (1件)

詮索しないで放置が一番です。


連絡を待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!