電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この靴にチェックのズボンは似合いますか??

「この靴にチェックのズボンは似合いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

全然似合いません

    • good
    • 0

ダンサーみたいなラフなチェックが似合いそうですな…(´≖◞౪◟≖`) ホウホウ

    • good
    • 0

ズボンは似合わない。


パンツだッ!
    • good
    • 2

タータンチェックなら合わない。

革靴。コインローファーなどに合わせる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!