電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リーガルの靴について

以前リーガルの革靴を購入しました。
少しきつかったのですが、店員さん曰く、革靴は履いているうちに馴染んできて、フィットするとのことでした。
また、どうしてもきつかったらリーガルのお店にもっていけば、無料で拡張手直しをしているとのことでした。
本当にリーガルのお店にもっていけば無料で手直ししてくれますか?ネットで調べても出てこなかったので、不安になりました。

A 回答 (4件)

父はリーガルしか履きません。

かたいのは丈夫な証拠と言います。たしかに柔らかい、軽いのはすぐダメになっています。皮革がある程度馴染んでくるとたしかに新品より味わいがありステキな靴だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、大事にします

お礼日時:2017/11/10 08:08

種類にもよるけど


リーガルって硬いよね。
よく靴ずれしたわ・・・
大丈夫だよ、調整してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

硬いです、足にマメできて、

お礼日時:2017/11/10 08:08

シューズヒッター


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%8 …

これを使って皮を伸ばしてくれます、もちろん無料ですよ(^_^)v

1サイズぐらいなら伸ばしてくれるし、それでもダメだったら交換してくれます

リーガルは私も30年ぐらい愛用しています(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/10 08:07

手直ししてくれますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!
どこまでやってくれますか!?

お礼日時:2017/11/09 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!