10秒目をつむったら…

【おすすめのアニメを教えてください!】
・ヒロアカ 轟くん
・BANANA FISH アッシュ
・ユーリ!!! on ICE ユリオ
・英雄伝 ラインハルト
など、少し影のある王道イケメンキャラが好きです( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • 特にブロンドが好きです!!

      補足日時:2020/11/27 12:48

A 回答 (4件)

BANANA FISHはわたしの青春の全てです。


マンガは全巻持ってます。

最近(?)のアニメだと夏目友人帳とばらかもんとハイキューです。
    • good
    • 1

ドラえもん

    • good
    • 0

エリア88 シン・カザマ

    • good
    • 0

未来少年コナン


がんばれ元気
ニルスのふしぎな旅
ダッシュ勝平
銀河鉄道999
不思議な島のフローネ
いなかっぺ大将
柔道讃歌
おれは鉄兵
スタージンガー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!