アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC版のlineをPCにダウンロードしましたが、
メールアドレスとパスワードを入力すると。
さらに。認証コードが出てきて。「PC版lineにログインした時に
本人確認のために入力してください」と数字が出てきました。

しかしその画面が表示されるだけで。lineのアイコンをクリックしても
ソフトは起動しませんし、入力しようもありません。

どうやったら起動させて入力できるのかと悩んでおります。

お詳しい方教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

スマホの方にその確証コードを打ち込むことでクリアできます



以下を参考にどうぞ
http://official-blog.line.me/ja/archives/1005593 …
    • good
    • 0

それは、LINEに登録した携帯のSMSメッセージにくる承認番号ですよ。


それを入力するとログインできますよ☆
携帯を確認してみてください☆
    • good
    • 0

    • good
    • 0

初回ログイン時のみ、4桁の「認証番号」をスマホ版LINEに入力する手順が加わりました。

(最初に1度認証する)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/11/27 14:37

QRコードでログインするのが一番簡単ですよ。


https://appllio.com/how-to-line-login-on-pc
「PC版のline、認証コードをうまく入力」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/27 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!