アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的な質問で恐縮ですが、(1)天国モード滞在中で鷹狩演出は出るのでしょうか?
(2)また、その場合は、次回も天国モード確定で再びループということになるのでしょうか?
(3)そうなりますと、鷹狩演出で次回の天国モードを決定するための抽選契機はどのタイミングになっているのでしょうか?鷹狩演出が出た時点でしょうか?
以上、3点どなたがお教え下さいませ。素人ですみません。

A 回答 (2件)

>天国モード滞在中で鷹狩演出は出るのでしょうか?

出ます。現在天国モードが確定しているのは前回の放出時に鷹狩りか松解除で放出したかのいずれかの場合ですね。
鷹狩演出(ガセは除く)発生の条件は高確率状態(高確率演出ではない)のロングを引いてなおかつその状態中にボーナスの放出が確定しているときで残りRTがある程度(20P前後か)残っている場合に本物の鷹狩演出が発生します。

(2)は当然そうなります
(3)は上記の通りです

尚、ガセの鷹狩演出中または高確率状態中に小役解除・チャンス目解除・純ハズレを引いたときも、次回の天国モードが確定します。
    • 0
この回答へのお礼

またまたご丁寧な回答、本当に深謝いたします。
皆さん、本当によく研究されていますので、わたしももっと勉強して、常勝を目指します。
ありがとうございました。

回答します。

天国滞在中でも、鷹狩りに入ります。もちろん次回も天国確定です。

鷹狩り演出(特殊制御中)にはいるのは、まず必ず最初にスベリリプレイ(特定の場所を目押ししていれば見抜く事は可能です。)が成立して、さらに鷹狩り演出抽選に当選した場合入ります(ボーナス有る無し関係なく)。

鷹狩り演出=特殊制御中(俵・リプレイがすべって揃う)は、ボーナスゾーンで突入すれば熱い演出ですが、薄い場所で鷹狩りに入った場合ガセ抽選に当選したと考えるのがいいでしょう。

特殊制御中でボーナスが在る場合でも必ずしも鷹狩りには入らないので気をつけた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

本当にご丁寧な回答、ありがとうございました。
実は昨日北海道で吉宗を打っていたのですが、飛行機の時間が来てしまい泣く泣く天国ループ中(ビッグ・レギュラーともに4回ずつ引いていました)の吉宗を捨ててきました。どうしても時間が無かったので、140回転ぐらいで捨てたのですが、メダルを流した後、一応覗いてみるといきなり鷹狩で結局180回転ぐらいでやっぱり引き戻していました。ショックでちょっとご質問させていただいた次第です。(ちなみに殆ど150前後で引き戻していましたので、設定は4以上と思われます)
でも鷹狩は本人の引きと言う部分も有るようですので、ちょっと納得です。

ありがとうございました。