dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がデート中暇さえあればゲーム、食事中もゲーム、私が買い物している時も私の後ろを着いては来ますが、歩きながらスマホゲームといったようにずーっとゲームしています。
デート中はできるだけスマホゲームしないで欲しいと言ったらわかった笑笑と言いますが全然直す気もなく、今イベントやってるからあと30分待ってなどもよくあります。
週一で会っていて、1回のデートは彼の都合で約4~5時間です。
もっと彼と2人でいろんな話をしたいです。

どうしたら治してくれるでしょうか?

A 回答 (5件)

ゲーム依存症の男を選んでるの時点でそれはあなたのワガママです。



選択肢は自由なわけです。もっとまともな男はいるのにあえてゲーム依存症男を選んだのはご自身の責任ですよね?

なぜ彼氏さんがあなたに合わせないといけないのかという根本的なところに立ち返って考えてみましょう。

依存症の人はほぼ治らないことは統計上わかっていますのでそんなことに労力をかけること自体かなり無意味で、彼氏さんの努力に任せること自体が間違いなのです。

つまりあなたもゲーム依存症になるか、彼氏さんのゲーム依存症を許容するかのどちらかしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りです。考えてみます。
ベストアンサーにさせていただきます✨

お礼日時:2020/11/28 10:54

そんな小学背中学生みたいな僕ちゃん、お子ちゃまとらキスしたりエッチしたりですますか?


男として見れるんですか?

私はそんな奴、男として見ることできないです。
結婚しても変わりませんよ、家事育児せずゲームばかりのデカい子ども。
必要ですか?
    • good
    • 0

そういうゲームもあります。

時間の使い方が下手と割り切って、彼との接し方を考えたらいいでしょう。
    • good
    • 0

諦めるしかないんじゃない


質問者よりゲームのほうが大切だし。
    • good
    • 2

>どうしたら治してくれるでしょうか?


まず無理でしょうね ゲーム依存症の可能性も考えられるし
それよりなにより
あなたは・・・彼に愛されているようには到底思えません。

愛する‥と言うことは、相手の嫌がることはしない
というのは絶対条件です。

あなたの話なんて、蛙の顔に小便で
屁とも思われていない。

まっ ゲーム依存症って立派な精神病だから
治療しないと最後は廃人だからね
とにかく甘く考えていると火の粉被るよ

そんな低次元の男とご縁つくっちゃって
あなた大丈夫ですかねぇ 

糞みたいな彼云々もさることながら
あなたの将来が心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています