電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、パズドラpass1週間無理のをやっているのですが、
スペシャルダンジョンでゲットしておいたほうがいい進化素材などありますか?

これあっても困らないよ〜とかこれは結構使うよ〜とか
教えてください ♂️

A 回答 (2件)

追記。


汎用進化素材は転生進化に仮面、退化にリットを使うので低レアも需要あります。
    • good
    • 0

いざ必要になったとき作るのが面倒な降臨集壊滅級の希石。


パスダンジョンではスタミナ半分なのでお得です。
けど今はフェス10連で結構な数の超転生モンスターを持ってると思うので安定周回パが組めなければ無理して集める必要は無いでしょう。
汎用の進化素材は来週からスタミナ5イベントが始まるのでそのとき各曜日の高難度を優先して広く集めとくといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!