電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイキンマンって何で懲りないのですか?

A 回答 (15件中1~10件)

バイ菌だから。

    • good
    • 0

ahahahaha

    • good
    • 0

そういう設定だから……?

    • good
    • 1

楽しいからに、決まってるよ



楽しくなかったら
懲りてますよ

アンパンマンに、やられるのが
ある意味、バイキンマンのプレースタイルですよ
    • good
    • 0

番組が終わっちゃうから

    • good
    • 1

バイキンマンに限りません。


ショッカーもシネシネ団も、ドロンチョ/ボヤッキーも、ロケット団も、銭形警部もカツオも懲りない面々は昔から伝統です。
正義の味方も「次から次と悪党退治はもう飽きた!」とは言いませんし。

見る側が懲りたら自ずとこう言った方々も消え去っているでしょうから、見る側が懲りていないのでしょうね。
    • good
    • 0

もしバイキンマンが懲りてしまったら、アニメが続かなくなってしまうからです。


人気アニメとしてこれからも続けるためです。
    • good
    • 0

やなせたかしサンやテレビ局の指示で動いています。



本当は江頭2:50さんぐらい良い人ですよ。
    • good
    • 1

バイキンマンは、皆から嫌われドキンちゃんというわがままなビッチに振り回されているが、物語では、トラブルを引き起こし続け、ヒーローに負けて去っていくの繰返しです。


このパターンが子供達に「大ウケ」なので、性懲りもなく出ているのです。
    • good
    • 0

コロナウイルスマンと同じだからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!