アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑務所で懲罰(閉居罰)になってもちゃんと従わない人は普通にいるんですか?
立ったままでいたり、勝手に横臥したりする人です。
それによって追加で何回も懲罰受ける人は普通にいるんですか?

A 回答 (3件)

いますよ。


立ったままと言うのは見たことありませんが、勝手に横になってる奴はわりといます。
もちろん追加の懲罰になりますし、最終的には処遇上独居になります。
府中の東5舎に多かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
横になってるってのは畳んである布団を背枕にして横になっているのでしょうか?

お礼日時:2023/03/01 06:14

回答の補足です


冬は布団を背枕に、夏は畳にそのまま、と言うやつが多いですね。
分類で横須賀にいた時には布団敷いて寝てるツワモノもいました。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/04 15:36

懲罰房には入りませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/04 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!