dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刑務所には髭を伸ばしたままの連続懲罰になってる仙人のような受刑者はいますか?

A 回答 (5件)

二流以下のドラマや小説の中の話です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さま、回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/05 19:17

GMKでのの故天本英世氏はそんな感じでしたねw

    • good
    • 0

続き。




広島もいませんでした。
    • good
    • 1

いません。



宮城ですが。
    • good
    • 1

衛生上良くないので毛と言う毛は剃毛処理されるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!