dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

懲らしめてやるつもりで別れ話することってありますか?別れ話された側なのですが、
前にも別れ話されて仲直りしたことが何回かあります…

A 回答 (6件)

あなたの辛抱と将来への見通しによると思います。

別れ話は、彼が1人になることであり、あなたが1人になることでもあるのですが、どこまで別れを想定しているのかはわかりません。懲らしめというよりあなたが別れを期待していないなら一種の『脅し』だと思います。仲直りがどちらから先に持ちかけたんでしょうか。相手の方から別れ話を繰り返すようなら例え『脅し』でも常習化すれば信用できませんよね。
    • good
    • 0

半月かぁ 





彼の 気持ちの中で

あなた を 懲らしめてる最中なのかも知れませんね 

理由は 彼にしか 分かりませんが 

生まれつき そんな性格だと思います。


ワザと 日にち を 長引かせて 

あなた に 寂しい 思いを させてるのかも 

知れません


俺も よほど 大事な 用事が無い時は 

やりとり を しない方です 


彼女と 喧嘩した時は 

何週間も 連絡しなかったですよ 


今回の事は 何も言わずに 

ケロっとした 顔で 彼の所に 遊びに行って 
みて下さい。


俺の 彼女が 使った 方法です。


なんか 一生懸命になって 好かれたい! 

好かれたい! 

と言う思いが 伝わって来て 

愛おしく思えました。


まだまだ 約 2週間  ですから 

大丈夫です。


彼の いつもの パターンだと思って 

多目に見てあげて下さい 。


嫌な気持ちは 手に取るように分かるんです。


追う 方だから。


追われる方 (彼)は ホント 


自分の事しか考えてませんから のん気 

で居るんですよ。


あなた が 他の男に 走らない 

と安心しきってる筈です。


メイクや髪型 を 

バッチリ 決めて 


ノーアポで 会いに行ってみて下さい。 

今回の 話しには 触れずに 

近くに寄ったから 来てみた と 

言って なんか 美味い物を 持って行って 

全く 違う話しを したら いいですよ 


曲や 映画や コロナの 話し 

なんでもいいです。


彼の 気持ちを 確かめないフリを 

するだけで、いいです。

重い! と 彼が 思わない事だったら なんでもいいです。


なんか 美味い物を持って行ってください。




彼は 別れたつもりでも 

あなた は 別れた気持ちじゃないから 


本当に彼の事が 心から 嫌いに 

なるまで あきらめないで下さいね✌️


今 あきらめたら 未練が残りますから 

本気で 彼に 嫌気が さすまで 

彼を 見て下さい。

大丈夫!! 


人の 気持ち なんて コロコロ 変わりまふから 


彼は 必ず 戻って来ます☻




今の 彼は ただ、 一人の時間が 気楽で 

心地が いいだけですから 


長い目で 見てあげて下さいね 


好かれますよ 自分に 自信が 

有る人は 誰からも 好かれますから 

たっぷり 自信を持って下さいね 


12 年 付き合った人とは コロナ禍と、その人の 基礎疾患を重んじて 終わりにしましたが 


自信に 満ち溢れてる人で 

心の 余裕、ゆとり が

すごかったです。


だから 続いたんだと思ってます。 


是非 自信を持って 堂々と 貫禄を 

持って 彼と 接して下さいね 


必ず 上手く行きますよ ✌️
    • good
    • 0

何回か 別れ話しを されて 仲直り 



したのでしたら 

彼が 自惚れ ( うぬぼれ )てるだけです 


文字どおり 自分に惚れてるだけです。

あなた から 愛され過ぎてる と 思い込んでる 人だから 気にしないで下さいね✌️


『 さよなら 元気でね 』は 

俺も 数えきれないくらい言いましたよ☻



必ず あなた が すがってくる!

と確信してるんですよ  彼は 。。。


● 懲らしめてやる 思いで言った事は 

ありませんが 

試しに ワザと 放置して無視してみて下さい 

必ず 連絡して来ますよ 

今 気持ちを 追ったら 逃げますから 

放置で いいです。

必ず 向こうから 連絡して来ます。 


彼の 癖を 治す為に 

ワザと 心配を かけて 

『 あら! 私達 別れたんじゃなかった? 』
 

と、言って下さいね 


『 別れたから 新しい男を探してる 最中! 』 


と ワザと言って下さい

( まだ未練が有るのでしたらの話しです )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6/28に喧嘩したきり連絡こないですよ…(><)

お礼日時:2022/07/13 20:43

別れ話を切り出せば焦るだろうと、半ば脅しのために切り出す人間はいるかもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでさよなら元気でねまでいうと思いますか?

お礼日時:2022/07/13 18:46

男だけど


いるとは思うけどさ
そういう奴ってどうかと思うけどね
結局自分の思い通りにしたくて関係をたてにする訳でしょ?
それって違うよね
ちゃんと自分の意見を相手に伝えて話し合ってお互いに納得しなければ何も変わんないと思うんだけど
それが出来ないんだろうなぁ
    • good
    • 2

そういう人も中にはいるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!