プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで1番良かった恋愛ものの映画はなんですか?

A 回答 (54件中41~50件)

風と共に去りぬ

    • good
    • 2

「ノッティングヒルの恋人」



最高!
    • good
    • 1

よかったというか記憶に残っているのは、フランソワ・トリュフォーの「隣の女」

    • good
    • 0

「慕情」ですね。


ジェニファー・ジョーンズとウィリアム・ホールデン。
私が初めて泣いてしまった映画でもあります。
    • good
    • 1

赤いアモーレ。

完璧な妻が居ながら、みすぼらしい女に惚れちゃう医者の物語。なかなかのクズではありますが、なんだか一番好きな映画です。悲劇だけど、濡れた犬みたいな女が可哀想で愛しくて、不思議な気持ちになりました。
    • good
    • 0

シェルブールの雨傘です。


ラストシーンで主人公が元カノと会うのですが、淡々と話しを進めて行くシーンが印象的でした。
    • good
    • 1

「あと1センチの恋」です

    • good
    • 1

アニーホール


アカデミー賞受賞作です
    • good
    • 2

ローマの休日

    • good
    • 3

恋しくて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!