アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は本当はitは好きじゃないです。なぜかというとモラルをちゃんともっているか、信じたというか。
だけどある方にITで講義されたけど?変なことが起きて不安でした。なぜって人間だから言ってくれれば解決されたことなのに、です。

最近ハックされる危険がないか不安要素がありました。それでどこまで気をつけていいか、善良者の方の答えが必要です!

どうかわかっている方指南ください!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    IT関連に関して講義されただけですけど、なぜか別な関連のサイトで変な感じになってしまって。
    その前にアカウントを知らせてしまったり、なぜか不明なことをされたり。
    ただ一言言って下さればいいだけですが、言って下されない中でWi-Fiが怖いなと宣伝を知ったので
    私はちゃんと人間同士のやりとり、口で一言言って下されば、ああそうですかとなったんですけど。

    伝わりますかね。自分のプライベートを全部というのは犯罪ですよね。

    それはいくらいい先生でもダメです。
    そしてWi-Fiがある生活の中で皆さんも気を付けなければ問題だと思うので聞きました。

    昔は違いましたねということです。
    ハッカーはダメじゃないですかね。

      補足日時:2020/11/29 00:34
  • すみません。私も慌てて書いたのが悪いせいです。

    とにかくここで失礼します。

      補足日時:2020/11/30 13:38

A 回答 (5件)

WiFiについては、自宅のルータではなくて、コーヒー屋さんとか、ハンバーグ屋さん、よろず屋さんなどにある講習WiFiを使うのは、危険度が高いといわれていますね。


昔、アメリカでハッカーさんたちのイベントが開催されたとき、会場に設置したWiFiに接続すると、「バカが接続してきたぞ!」ってデカデカと大きなモニターに通信内容が表示されたりしていたそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました。気を付けることが大事なのかなと。

人は信用してはいけませんね。
こういう世界では。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/28 23:45

文章の 繋がりが、


変で 読めません。


本来、

反対に 転じる、
文脈で 転じなかったり。


逆に、

転じない 文脈で、
転じたり。


其れでは、

一体 どっちが、
ミスで 本意なのかが、
解りません。


ですので、

整えるか、解説するか、
しては 頂けませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、大変なら大丈夫です。すみませんでした。

お礼日時:2020/11/28 23:43

あの、



大変と 変とでは、
意味が 違いますが。
    • good
    • 1

〉ハッカーはダメじゃないですかね。



ハッカーには、

依頼されて クラック余地を、
調べる 職も、
含まれますから、

何とも いえません。


ご意図は、

クラックに あたる、
ものと 思われます。


勿論、

クラックは 駄目ですよね。
    • good
    • 0

なんか、質問文もそうだけど、補足コメントはさらに輪をかけて分かりにくい、独りよがりの文章になっていますよ。


頭の中に浮かぶことを、そのままバラバラと打ち込まないで、紙に書き出して整理してから書き込むようにすれば、他人に分かりやすい文面というか日本語になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!