プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロード時間が長すぎて添付できないんですが、どうしたらいいですか?
2MBくらいの画像なのにずっとぐるぐる回ってます

A 回答 (4件)

2MB=2000KB です



30~100KB十分です。
    • good
    • 0

とにかくひたすら待つ。


数時間以上かかると思われます。

待てないならリサイズなどをして、100kB以下とかにする。
    • good
    • 0

アプリの方が画像を添付しやすいです。


サクサク使える、という謳い文句に合っていますね。
アプリは情報量をPC版よりもかなり省いているので、その分軽いせいか、画像をアップしやすいのかもしれません。
    • good
    • 0

私も2回ほど同じ目にあってますww


規約よりもずっと小さくないとだめみたいですよ。
KBじゃないと無理かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A