アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に好きな人がいるんですけど、告白したら迷惑だと思いますか?
できるだけ男性の方に答えてもらえると嬉しいです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 告白する場合はLINEでしたいなと思っています。

      補足日時:2020/11/29 21:33

A 回答 (4件)

あなたのスペック次第ということもあるがあまりいい気にはならない。

ちなみに私は男性で片思い中です。
    • good
    • 0

LINEで告白、かなしいなあ。


そんな時代なんかな。
悲しい時代です
    • good
    • 0

嬉しいよー、自分に好意を持ってくれてると思うから。

    • good
    • 0

LINEか...悲しき、


僕個人の考えは、LINEで告白する程度の好きレベルなんですね...。と思っております。

もちろん人によっては好きでもない人からの告白はいいとは思わない人もいるかもしれませんが、あなたが相手にとって「この子は付き合ってもアリかな」と思う範囲に入っていればありかもです。

男には付き合ってもいい範囲というものが存在します。もちろん一途な人もいますが、そんな男かなり希少種ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!