dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます。

私(30歳)、彼(26歳)で彼の部屋で二人っきりで映画を観ることが何度かありました。
変なことは何もしていませんし、向こうからは全く触れてきません。

彼は周りが認めるほど超がつくほど人見知りで、心を開くまでに時間がかかる人です。好き嫌いもハッキリしています。かなりの奥手男子です。(以前ちゃんとお付き合いしていた彼女はいたことがあります。)

部屋で二人っきりで映画を観る。しかもこんな奥手男子。
彼はどんな風に私を観ていると思いますか?そもそも二人っきりで部屋にいるということ自体、普通だと思いますか?

皆さんのご意見を聞かせて下さい。

A 回答 (9件)

好きだけど心も体も傷つけたくないから様子見ながらゆっくり慣れていくって感じだと思います。

    • good
    • 1

普通の親友だからでしょ


考え過ぎですね
私には女性のドライブ友達がいます
泊りの時もあり、同じ部屋で寝たりもしますが、別に何もありませんよ
旅行友達です
    • good
    • 1

お互いフリーなら普通のことじゃないでしょうか。


別に気遣う必要もないですしね。

いくら奥手とはいえ一緒に密室に長時間いて、
全く何もないのであれば脈はないかも。
「一緒にいて楽しい友人」というだけの可能性が高いかな。
    • good
    • 1

至極当たり前かと。



淫乱な行為を期待為てる
其処の貴女!

まだまだ修行が足りません。

私も以前女を何人か家に招き入れましたが
家に入るや即襲いかかりました。
当然女は濡れてましたね。
準備万端と言う所でしょうか。(^-^)

彼にその気が有るならその内襲いかかられますよ。
    • good
    • 0

何も思っていないか、奥手なので何も出来ないか、慎重になっているのかのどれかだと思います。

    • good
    • 1

俺が、25歳


女性が、30歳

俺のマンションで、二週間泊まりました。(^-^)

俺は、友達だと思っているから。


ある日、それを仕事仲間に話したら。

そうゆうのは世間から見たら、誤解されるよ~って言われた。
    • good
    • 1

好きだけだ 警戒している、


手を 出して、
怒られるのが 怖い。
    • good
    • 2

年上のお姉さまですかね。


嫌いなら部屋に入れないし、独り暮らしなら、家に入れないです。
お二人の関係性もわからないです。
職場つながりか、。
はたからみたら、付き合ってんでしょ。
的な事です。
多分何もしないなら何もおこらないかと。
    • good
    • 1

お友達か気持ちはあっても行動出来ず


思いっきりシャイな人

私が彼なら当然アタックするがただの友達なら脈なしです
どうしても女に見えない相手っているからさ
そのパターンじゃなきゃ 奥手なんでしょう
あなたからアタックしては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!