プロが教えるわが家の防犯対策術!

長い間風俗をしてました。その間、キャバクラを1週間〜3ヶ月やってた時期がありました。前職の話になると、気まずくてどう返せばいいか分からないのでどう答えればいいか助言下さい。

事務がいいとネットで書いてありましたが、、事務経験もないので話し相手が事務経験のある方だった場合ごまかせないので。今までは

・実家の知り合いの派遣会社で流作業をやってた
・働かないで実家にいた


と言ってました。自分の家は東京にあるので現実的じゃないんです。

A 回答 (4件)

事務といっても会社によって千差万別です。

伝票整理とか荷物の仕分けとか郵便の振り分けとか来客対応とかパソコンを使わない仕事も色々あるのでそれで良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
考えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2020/12/09 02:04

秘書的な事務もありますよ。

お茶くみと社長のスケジュール管理だけとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
考えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2020/12/09 02:04

「箱入り娘だから親がなかなか働かせてくれなくて」と言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
考えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2020/12/09 02:04

接客業、人生相談的な仕事、と言ってください。嘘にはなりませんから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
考えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2020/12/09 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!