プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この求人どう思います?
職種の書き方は、『PC入力専門スタッフ』なんですけど、

内容はかなり事務のいろいろしないといけないようなんです。
パソコン入力スタッフじゃなく、一般事務スタッフですよね?

「この求人どう思います? 職種の書き方は、」の質問画像

A 回答 (6件)

一般事務全般+なんでも雑用。


って事でしょうね。
ようは事務所内における諸作業を幅広く浅くやってね。
って事だと思います。
書いてはないですけど
出来る事があったらなんでもやってね!
とも感じられますね。
    • good
    • 1

40万もらえればOKしてもいいかな。

    • good
    • 1

結局、人がいないから全部かなぁ・・・って感じ。


特にHPなどに「働きやすい環境です!」「家族っぽぃ!」なんてその逆も然り。

お客様の振りをして見に行っても良いかもです。
と、経験者語る。m(__)m

それと、主婦さんやフリータさんなど=正社員は略いない。??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

略いないって何どいな~?

お礼日時:2024/04/16 01:36

一般事務より、


大変そうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね~、営業系もらしいし。

お礼日時:2024/04/15 23:44

そうですね。

給料安そうな求人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、1010円のパートらしい。

お礼日時:2024/04/15 23:45

そうですね。



しかし求める人材は一般事務よりもPC寄りなのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A