dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気されました。
カカオトークで証拠をみつけそのあとアプリを消されてしまったのですが そのあとアプリで電話番号検索したらアカウントが出てきたので 退会はしていないと思います。浮気相手に何も伝えずアプリを消したみたいです。もう一度アカウントログインさせて 私がいる前で浮気相手にちゃんとけじめをつけさせたいのですが、やりすぎでしょうか。
浮気するような人ではないとかなり信用してただけあってショックで責めすぎてしまいました。 その結果 話し合いしようと言っても 正直怖い またあれだけ質問攻めされるのは嫌だ的なことを言われてしまいました。
元から浮気が許せないたちで、友達の浮気された話を聞いては怒ってました。自分が浮気されたのははじめてです。今まで倦怠期もなくずっとラブラブで過ごしてきました。仕事が終わったら電話、休みの日は会うといったかんじでした。浮気されたのは 友達とご飯行ってくるね と言われてた時間です。 浮気というかアプリで知り合った女と散歩、宅飲みです。(浮気に入りますよね)体の関係はなかったみたいで、本当にお酒飲んだ以外は何も無いようですが 私に内緒で女と二人きりで宅飲みしてた時点で許せません。 出身地が同じで、今住んでいるところが近かったため親近感をもち、出来心で...と言ってました。
彼のことは好きです。でも今後絶対に繰り返して欲しくないと思うと厳しくしてしまいます。どうしたら元の関係に戻れますか。

質問者からの補足コメント

  • 好きだよ、付き合いたい、体の関係等の決定的なものはありません。お互い電話したいな、会ってみたいな、家行ってみたいな(←!!)、さびしいなー、お酒飲みたいなー みたいな感じです。
    恋愛感情はないらしいです。

      補足日時:2020/11/30 13:27
  • 私がカカオトークを見つけたことから発覚しましたが、 スマホの顔認証の登録もしてくれててパスワードも知ってるのでいつでも開いていいよ という状態でした。ライン、インスタはよくみてました。
    彼氏の家で遊んでて私が携帯をなくした時に 彼氏の携帯で電話かけて探すね~ となり、電話をかけようとしたところ 履歴でカカオトークの通話履歴があるのを発見しました。
    前に電話中にカカオトークの通知が聞こえたことがあり 「え、カカオトークやってるの?」ときくと、 入ってるだけで使ってはないよと言ってました。 さっき通知の音聞こえたけど?というと 公式アカウントだよーと言ってたのでそのときはそれを信じました。

      補足日時:2020/11/30 13:27
  • 彼氏が女と会ったのは計2回で
    初めてあった時が散歩(夜12時くらい)
    2回目にあった時に宅飲みです(彼氏家にて夜11時から1時頃)
    泊まりはせず、女はホテルに泊まったらしいです
    宅飲みの日、私には「友達とごはんいってくる」「ごめん 泊まりになるかもだから先に寝てて ごめんね~」とLINEがきてました。
    のちに泊まりになるかもって言ってたってことは泊めるつもりだったんでしょと問い詰めると それは 泊まりになるって言わないと電話待ってると思ったから的なこと言ってました

      補足日時:2020/11/30 13:31
  • 色々聞いてしまって申し訳ないですが1番知りたいのは『どうやったら浮気を繰り返させずに 良好な関係で付き合っていくことができるのか?』です。

      補足日時:2020/11/30 13:36
  • 昨日は一方的に私がきれてしまったので今日の夜あらためて話し合いをします

      補足日時:2020/11/30 13:38

A 回答 (4件)

身近な人間関係から、誘われての浮気、、、モテる男女には多い。


ほぼ、起きると思ってもいいくらいある。
男も女も。

パートナーがいるのに合コンや女の子のいる飲み屋に仕事でもないのに行きたがる、あわよくば遊びたいけど、あくまでも遊び。

パートナーがいるのに、婚活パーティーやアプリをしてまで相手を探す、女でする人はあまりいないけど、付き合いの長い彼女がいる男はチョイチョイやっている。
質問者さんのところみたいに、スマホを見られる環境にありながらも、そうしたサイトにわざわざ登録するのは、かなりの重症ですね。

上記の二つは浮気の中でも彼女がいちばんあってのまさに浮気ですが、わざわざ探すのは「浮気」だろうか?
他のメスを求めて歩きだしている状態、バレてもいい、なんなら別れてもいい なのでは?
結婚している、もしくは婚約しているのでなければ、恋愛は自由です。
人の心は縛れない。
あなたといるより、他を探したいのです。

それにしても、浮気相手とするのが散歩と宅飲みってのが、、、シブチンすぎるというか。
浮気相手の女性もゲンナリして、つぎはないのかもね。

大丈夫、女の方から寄ってくるほど、あなたの彼はモテないから。
あとは、二人の気持ちですね。
心が離れるのはどうしようもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。アプリという言い方が悪かったのですが、彼が女性と知り合ったのはFacebookみたいです。なのではじめから出会い目的というわけではないようです。
それで話してて会ってみたい!ということになったんでしょうね
彼しかいない!という気持ちが強かったので、少し目が覚めました。ありがとうございます^^*

お礼日時:2020/12/01 15:16

こういうのって、バレても二人だけで済ませるから懲りないんだと思うよ。


自分ならですが・・・
繰り返してる時点で、気違い認定!
別れる事も視野に入れて、親も巻き込んで追求しますよ。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのくらい責めても妥当なのですね!
自分は責めすぎたかなと少し心配してました
ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/01 15:13

浮気をされた方は怒りがこみ上げてくる!当然です。


その中で、
「昨日は一方的に私がきれてしまったので今日の夜あらためて話し合いをします」っていうのは、立派だと思います。


まず彼に誓約書的なものを書かせましょう。

その上で浮気相手に今後関係を持たない事を、あなたの目の前で連絡させる。※Lineでもいいです。

カカオトークのアカウントの有無を不定期でチェックし、復活していたら
別れを宣告し、同じサイトで新しい彼を探してみたらどうですか。

とりあえず彼には執行猶予3年のペナルティを与えたるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日話し合い、色々約束させた上で続けることにしました。次はもうないというのも伝えました。 浮気相手には連絡し、今は返信待ちです
やっぱりそれくらい厳しくしてもいいですよね、
ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/01 15:13

女性とサシで宅飲みはアウトですね。


身体の関係があったとは口が裂けても言えないので、まあヤッたとしてもヤッてないと言うでしょう。
万が一ヤッてなくても宅飲みだけでアウトだと私も思います。

あなたの目の前で浮気相手にケジメを付けさせるというのは、あなたの気持ちが少し収まるという意味では有効かもしれませんが、浮気というのは不治の病なので、彼は今後も浮気を繰り返します。

浮気相手と別れるだけで浮気が許されるわけですから、簡単なことですよね。厳しくケジメを付けたって、そんなのたいした罰になっていません。ああ、コイツ(貴女)はオレが浮気しても浮気相手と別れれば許してもらえるんだって学習させるだけです。

ケジメを付けさせようがさせまいが、あなたの溜飲が下がるという以上の意味はないです。

この意味でケジメについてはどっちでもいいと思います。結果は何も変わらないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウトですよね~

私もそういう考えでいつも彼氏に話してました。浮気するやつはずっと浮気するし浮気しないやつはしないし病気だからねあれ って話してたんですけどね、、

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/30 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています