dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性女性どちらにも伺いたいです。

恋人が浮気していたとして、浮気相手をゴミみたいに切り捨てる恋人とこの先も付き合っていけますか?
それともゴミみたいに捨てる人は恋人に誠実ですか?

大前提として、仮にみなさんが養われてて浮気してるかも?と思ってるような状態だったところ、浮気が発覚したって感じです、、

A 回答 (7件)

私なら浮気した人とは別れす。



今養って貰っててお金がなくてやっていけないから別れる事が出来ないなら、しばらく養って貰いながら別れる計画をたてます。

浮気する人は結婚したら不倫しそうだから一緒にいても先々不幸になりそうだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしよろしければどんな風に計画をたてますか、、?期間とか内容とかそういう部分を教えていただきたいです。

そうですね、よく浮気された時点でもう好きじゃないといいますがその通りですよね多分、、不倫もありますし、信用ってできると思いますか、、?軽い修羅場をしたとして、、
たくさんきいてごめんなさい、、

お礼日時:2020/01/28 15:13

尊敬していた人がそういう人だったら、ショックでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ショックでした、、

お礼日時:2020/01/29 09:17

なんか怖い男だよね


彼女を養ってて浮気してバレたら浮気相手をゴミみたいに捨てる男?
なんか人としてそういう付き合いする人は恋人以前に友達ですらムリ。
(養われてる)っていう質問者様自体にもかなり違和感あるけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は養われてないですね。
他の人の話で、同棲しててお金全部だしてもらってて彼氏に浮気されてたんですけど、単純にそれで付き合い続けられるの?って思っただけです。

お礼日時:2020/01/29 01:20

浮気相手だろうがただの知人だろうが他者をゴミのように扱う人のことは、少なくとも、大切にすることはできないと思います。


そんな夫が子供にもっともらしいことを言っても「どの口が言ってるんだ」としか思えないでしょうしね。

そんな人に養われるしかない自分を想像するのも嫌ですが(ずっと自活できるだけの稼ぎは維持してきたので)、稼ぐ気も無いのなら、それはそれでお似合いってことだと思います・・・下手に別れて生活保護でも受けられたら、私の納めた税金が無駄になるし。

あなたが浮気して相手がそれでも別れない場合、相手はあなたを許したんじゃなくて、寄生できればいい、という考えなのかもしれませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああなるほど、、それもそうですね。
私の話ではないですね、、
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/28 23:02

最後の1行は意味不明です。

どうにでも取れます。
何はともあれ、浮気をするような人間は信用しません。即座に別れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/28 22:53

信用出来ません。


だから別れます。
とりあえず実家に帰ります。そうするしかないと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家、、なるほど、、
まだ実家に帰ってないってことは関係を続けるつもりなんですかね、、

お礼日時:2020/01/28 15:36

付き合ってるだけの状態なら、浮気した時点でもう一緒にいる事は出来ないのでお別れします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ごめんなさい同棲しててという感じです、
お金もなくて浮気した彼に養われてて後先なくても?というか、、
浮気がわかって二ヶ月くらい経ってて別れてない感じなんですけど、、これだともう許せてるんですかね、、?

お礼日時:2020/01/28 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!