アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が思うゲス不倫ランキングは

1位 アンジャッシュ渡部氏
2位 矢口真里氏
3位 ベッキー氏
3位 宮崎謙介氏

理由:渡部氏は論外。ただの動物。女性は性的欲求のハケグチってだけ。
矢口氏は夫婦のベッドに他の男を連れ込むゲスさ。これも論外。
ベッキー氏は川谷氏の実家に招かれた際、一度は断ったらしいですが、結局行ったことに
人間としての理性を持ち合わせているのか甚だ疑問を感じます。
宮崎氏も性的欲求を理性で抑えることができない動物です。まさにヒトデナシ(人間以下)。

A 回答 (4件)

あれれ。

私も質問者さんと全く同じだ。

しかし、今年の大晦日の「ガキ使」に彼出るそうです。
出れば当然アレがネタになるわけでしょ?
まだアレじゃ笑えない。日テレ何考えてんでしょうね?

昔のフジテレビみたいに、オゴリ始めてきてるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!私も全く笑えません。
彼の事例は男の私が聞いても不愉快極まりないことでしたから。

渡部氏個人としては笑いのネタや晒しものにされても自業自得ですが、
奥様やご両親・兄弟には気の毒過ぎて。。

コメントありがとうございました!

お礼日時:2020/12/01 06:57

たくさん居て、決められません。



渡部建
小室哲哉
宮崎謙介
石田純一
近藤真彦
松田聖子
渡辺謙
東出昌大
矢口真里
ベッキー
横山やすし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^^; 私の基準は内容ですかね。

例えばマッチ氏に関しては期間が長くないか?って感じたし、
東出氏は奥様の妊娠中にってこともあるし。

勝手ながら、石田氏を選んだ東尾氏には同情が低いのです・・・。。
不倫に優劣なんか無いとはわかっているのですが、内容が酷いなと
感じたのが私のランキングでした。
コメントありがとうございます♪

お礼日時:2020/11/30 15:04

個人的に嫌悪感があるのは、ゲスな所業というより、


下積み時代を支えてくれた嫁からの乗り換え・・・なので、
アーティスト部門は、

桜井和寿
吉井和哉
TERU

ランク外:小室哲哉

かな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
アーティストさんや芸人さん・俳優さんなんかも支えてくれてた女性が
いる方多いですもんね。
利用した感が強いってことですかね。

コメントありがとうございます☆

お礼日時:2020/11/30 13:50

個人的には太宰治もなかなかのゲス不倫かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!伊藤博文氏も相当なモノだったらしいですからね。
コメントありがとうございますっ☆

お礼日時:2020/11/30 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!