電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間行ったお店の店員さんがイケメンすぎてナンパしたんですけど、「お兄さん彼女とかいるんですか?」と聞いたら、「おる、、けどなんか微妙な感じや」と言われたんですけど、どう捉えればいいですか?

A 回答 (4件)

言葉通りに受け取れば、


「彼女はいるけど、遊びたくてたまらんからウェルカム!」
です。

まあ、いまいち逃げ腰な言い方してるあたりに彼の良心のかけらと、
それでも抑えきれない欲望を感じますけどね。笑
    • good
    • 0

彼女いるけど微妙っていう人って浮気する人に多そうですね


逆に自分が彼女になれたとしても他で言ってそうって思ってしまう
私の個人的な意見ですけど
あと、彼女いる人ならあなたも関わらない方がいいかと思います
面倒事に巻き込まれたりする可能性あるかもです
イケメン店員さんとは店員と客の関係が今は好ましいと思いますよ
幸せな道を歩んでください!
    • good
    • 1

そのまま言ってる通りにとらえて、


「じゃ、私とどう?」って
聞いてみればいいと思います。
    • good
    • 0

いきなり初対面…でのいきなりの微妙発言は信用出来ません、、アタックするのは少しご飯行ったりして探ってみてからのがいいと思います。

浮気する人は交際相手との関係を悪く言う人が多いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています