アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今巷ではあらゆるファッションが乱立しておりますが、その中でちょっとだけというかちょっとじゃないけど疑問に思うことがあります。
それは何かと言うと長袖のパーカーとショートパンツの組み合わせと言うセットアップです。
長袖のパーカーと言う事はそれなりに涼しい時や寒い時に着用するものであり夏などには到底着用不可能です。またそれとは逆にショートパンツについては夏はもちろんのこと寒くなければ春や秋などにも着用することは可能ですがさすがに冬では履けません。
しかしながらなぜだかこういった組み合わせのセットアップがあらゆるブランドやメーカーなどから販売されておりますがこの本当の意味や着用の仕方や理由をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひとも教えてくださいませ。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ジェラートピケの影響? 所謂部屋着ですよね。

私はパーカーと短パンのセットアップなんて外で着るのは無理ですけどね。
    • 0