アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作の曲を作ってYOUTUBEのBGMとして売りたいと思っていますが、
どのようにしたらよいかわかりません。
できれば、日本だけでなく海外の人にも使って欲しいです。
よいサイトなどがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これかな


https://audiostock.jp/help/sales_guide

他にもたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ良いですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/01 21:02

無料で配布して


評判がよかったら有料にする。

または中途半端なとこまで無料で
本編は有料にする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いや、売り方ではなくて
そういうものを売れるサイトの存在を知りたいのです。

お礼日時:2020/12/01 20:50

ん~。



musicとして、
受け入れられるかどうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ただ、回答の意味がいまいち理解できません。
musicとしてとはどういったことでしょうか?

お礼日時:2020/11/30 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!