プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の初めからトゥルーステージが運営するミュージックランナーというスマホで聞ける音楽サイトに登録しているのですが、ミュージックランナーに登録している方に質問です。

今年発売の嵐の「つなぐ」と、AKB48の「願いごとの持ち腐れ」、防弾少年団の「血、汗、涙」を入れたいのですが、どなたかトゥルーステージの音楽サイトでダウンロードできた方いませんか?

特にAKB48の曲は結構はいっているので、もう少し待てば登録されるのかなと思っていますが、トゥルーステージさんに問い合わせすれば分かるのでしょうか??
またはミュージックランナー以外にトゥルーステージさんが運営している他の着うたサイトに登録している方はどうですか??

もし他のサイトで新しい曲が入っている様でしたらそちらに乗り換えも検討しています(^^;
どなたか教えてください!

質問者からの補足コメント

• ※すみません、、私が使っているスマホはAUのiPhone7とドコモのXperia(1つ古いもの)です。どちらのスマホにもミュージックランナーに登録しています!

A 回答 (1件)

自分もトゥルーステージさんのミュージックランナーを利用しているものです。

嵐、AKB48の曲は多く入っていますが、さすがに最新の曲はすぐには入ってこないんじゃないかな。

ごめんない、防弾少年団という方々を存じておりませんので何とも言えませんが…。

トゥルーステージさんの別サイトの着うたレボリューションも登録していた事がありますが(今はミュージックランナー1つに絞りました)、こちらも恐らくミュージックランナーと同じ内容だったかとおもうので、トゥルーステージさん運営サイトで新曲の遅い早いはあまり関係ないんじゃないかなと。

いつ頃に新曲が入るのか正確なことは言えないのでトゥルーステージさんのサポートへ直接聞いてみるのが早いかもしれません。

私はトゥルーステージさんのコミックサイトにも登録しているのですが、質問者様と同じように、見たい漫画の新刊はいつころ入荷するのか聞いたことがありますが、すぐに返事がきましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうですよね(^^;
さすがに新曲はどのサイトを見ても少し時間がかかるみたいなので、少し待ってみます!
ありがとうございましたm(__)m