アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国に住んでいます。
あと数ヶ月はいると思いますが、不意にクラスや科目の入れかえで好きな人が出来ました。
でも当然今まで殆ど知らんなかっただけあり、全く面識がありません。喋った事もほとんどありません。しかも、僕は友達の前以外では明るく人と接する事ができませんし(極度な人見知り)、そのこの前ではなおさらです。なので彼女から見た僕はどこにでもいる赤の他人であであり、また陰キャっぽい印象を受けているでしょう。
人に聞くのは変かも知れませんが、一体どのようにすればよいのでしょう?
(ちなみにその子は外国人です。)

A 回答 (2件)

そんな指南方法なんてないです。

そんなのがあれば、どんな男でも好みの女を手に入れられることになります。

でも、女性は、この男のそばが、安全地帯と感じると、接近してくるのは確かです。そして、楽しい会話ができると、短期で恋愛とかは関係なしの接近度が増してきます。
    • 1

郷に入っては郷に従っていないのですね、あくまであなたは外国の地にいても日本人として振舞っている(陰キャっぽい)と言う解釈で良いですか?

ならば日本人全面出しでアプローチするしかないですね、本来はその土地の流儀が存在すると思いますが、それを習得してその女性にアタック出来ますか?なんだか無理っぽいですよね、自分に出来る事を自然にするしかありませんよ。
    • 0