dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンからこのようなメールが来ましたがプライム会員ではありませんなぜでしょう?

「アマゾンからこのようなメールが来ましたが」の質問画像

A 回答 (8件)

詐欺。


amazonを騙る詐欺メールが頻発していて、我が家にも1日数十件入ります。
全て迷惑フォルダ行きです。
    • good
    • 1

焦りを利用した詐欺メールです。


気にせず削除して下さい。
    • good
    • 0

迷惑メールです。


迷惑メールはいたちごっこですから、アドレスを変えても来ます。

利用しているところの会員情報や支払いに関するメールが来たときは、メールではなく、直接登録先にアクセスする習慣だけつけておけば、何の被害もありません。
    • good
    • 0

アマゾンのカードもってませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってません

お礼日時:2020/12/01 10:13

詐欺メールですね。


メルアド変えれば暫くは来なくなります。
    • good
    • 0

プライム会員解約後も来ますが無視しています(〇年〇月〇日に更新を迎えます。

会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません云々)。メールの発信元はどうなっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンではないところから来てます

お礼日時:2020/12/01 10:00

画像から何なのかは全然判別できませんね(;´Д`)


プライム会員では無いというのであれば無視しかありません。
Amazonは配達や怪しいメールで怖いですから構わない方が良いと思いますよ!
Amazonからのメールは私はかなり警戒しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールアドレスも変更した方がよいですか?

お礼日時:2020/12/01 13:02

それフィッシングメール。


 速攻削除でOK!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからのことを考え、メールアドレスも変更した方がよいですか?

お礼日時:2020/12/01 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!